平素より弊店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、現在、電話によるお問い合わせ対応を一時休止しております。
お問い合わせは、下記のメールフォームよりお受けしております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
靴底:ゴム
・中敷きのかかと部分をクッション素材で約1.5cmほど底上げ。
・さっと履ける短め丈・土が詰まりにくい靴底
・かかとにはミツウマのブランドロゴ付き。
◆商品紹介◆
長靴や作業靴などで人気のミツウマとハミューレのコラボブランド。
植物柄、底上げインソール入りのキュート×美脚な長靴が登場!
・中敷きのかかと部分をクッション素材で約1.5cmほど底上げ。傾斜をつけることで歩きやすく、衝撃吸収&こっそり美脚効果も。
・靴底には溝が浅く、土や砂利が詰まりにくいロール底を採用。周りを汚す心配を軽減。
・ライナーにはサラサラな肌ざわりのメリヤス生地を使用。
・かかとにはおなじみのミツウマロゴ付き!