平素より弊店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、8/11(火)~16(日)は休業させていただきます。
8/10(月)正午までのご注文は当日発送(予約商品は除く)、正午以降のご注文は8/17(月)以降順次発送させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
靴底:PVC(ポリ塩化ビニル)
◆商品紹介◆
デザイン性の高いインジェクションブーツのご紹介です!!
安くて不良の少ないインジェクションブーツ。巷で出回ってまいりましたが、品質の見極めが長持ちのポイントです。
AP-ULTIはインドネシア製ですが、弊社の商品開発部隊が現地に赴き原料や生産機械をチェックし、品質には自信ありです。
日本人に合う甲高の足型を採用。足首がやや細めになっており、足にフィットして動きやすい仕様になっております。
中敷を入れられる方は、やや小さめに感じるかもしれませんのでワンサイズ大き目を選択されてもいいかもしれません。(参考まで)
【こんな方におすすめ】
★「他の人よりかっこいいデザインの作業長靴が欲しい」という方!
★「長靴は足の甲の部分がきつくて苦手…」という方!
★長靴がカパカパして、すぐに足が疲れる…という方!
★耐油&足首への負担が少ないので、釣りにも最適!
★耐薬品性(薬品への耐性)にも優れているので、酪農家さん等にも!
お求めやすい価格&丈夫でコストパフォーマンスに優れた長靴を、ぜひお試しください!