キーワード検索
カテゴリー
バートル エンジニアシャツ 4080 メンズ トップス インナー ロンT ワッフル 長袖 カットソー 作業服 作業着のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
ワッフルといえば伸び縮みしやすく、これまで敬遠してきましたが、仕事に耐え得るタフな生地です。ストレッチも効き、重ね着にも適した厚さです。脇のポケットはリップストップで二重になっており、表側は落下防止のフラップ付きです。胸ポケットはスマホが入りますが、重さで垂れてしまいます。スウェットとポロシャツの間を埋める、長期に使える使い勝手の良さで、こんなのを探していました。
1件中
1-1件表示